FC2ブログ
北海道・札幌のスポーツニュースをつづっていきます!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/20
体位を工夫しじっくり 
週末にはソープで一発、が恒例となっている私、さきほどもいつもの娘とたっぷり楽しんできました。
だいぶ長くお世話になっている姫で、いつも流れるような段取りでプレイしていますが、少々遅めな私のため、若いころでしかも調子の悪い日などは長くかかって姫も結構大変でした。
特に正常位などでは、姫がオマタを広げて少し上げて、なんて体位ですと、そんなに長く持ちません。
適当に体位を変えないと男も女も疲れるばかり。
最近では、姫も気持ちよく、しかもあまり負担がかからないように体位などを工夫しています。
たとえば、バックは体勢が安定しますのでちょっとくらい長くても大丈夫。
また、正常位なら姫のヒップの下にちょっとタオルとか巻いて敷いてあげると、これまた位置が丁度よくなり安定します。
また、騎乗位で男が上になるようなスタイルもお勧め。
これは上付きの姫でないと駄目ですが、姫の足を閉じさせて、間からアソコにIN。
締まりもかなりアップする一方、姫の負担もだいぶ少なくなります。
これでゆっくり動いてプレイというのがなかなか良く、もともとあまり濡れない娘ながら、ダブルでゆったり入って腰を使ってじっくり攻めてあげると、仕事を忘れてたっぷり感じてくれてます。
また、体位が安定しますので、両手が空き、愛撫もたっぷり。
動きながらお尻やオッパイ、乳首と、両手でじっくり、力強くたんのうでき、息子の勢いもガッツリ持続できます。
最後は少しためを作って、できるだけ勢い良く放出するのがいつもながら男の最高の快感へつながります。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 北海道・札幌のスポーツニュース.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。