FC2ブログ
北海道・札幌のスポーツニュースをつづっていきます!
09 * 2008/10 * 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/20
体位を工夫しじっくり 
週末にはソープで一発、が恒例となっている私、さきほどもいつもの娘とたっぷり楽しんできました。
だいぶ長くお世話になっている姫で、いつも流れるような段取りでプレイしていますが、少々遅めな私のため、若いころでしかも調子の悪い日などは長くかかって姫も結構大変でした。
特に正常位などでは、姫がオマタを広げて少し上げて、なんて体位ですと、そんなに長く持ちません。
適当に体位を変えないと男も女も疲れるばかり。
最近では、姫も気持ちよく、しかもあまり負担がかからないように体位などを工夫しています。
たとえば、バックは体勢が安定しますのでちょっとくらい長くても大丈夫。
また、正常位なら姫のヒップの下にちょっとタオルとか巻いて敷いてあげると、これまた位置が丁度よくなり安定します。
また、騎乗位で男が上になるようなスタイルもお勧め。
これは上付きの姫でないと駄目ですが、姫の足を閉じさせて、間からアソコにIN。
締まりもかなりアップする一方、姫の負担もだいぶ少なくなります。
これでゆっくり動いてプレイというのがなかなか良く、もともとあまり濡れない娘ながら、ダブルでゆったり入って腰を使ってじっくり攻めてあげると、仕事を忘れてたっぷり感じてくれてます。
また、体位が安定しますので、両手が空き、愛撫もたっぷり。
動きながらお尻やオッパイ、乳首と、両手でじっくり、力強くたんのうでき、息子の勢いもガッツリ持続できます。
最後は少しためを作って、できるだけ勢い良く放出するのがいつもながら男の最高の快感へつながります。
10/02
ご無沙汰しております
ごぶさたしております、ほわです。
随分久しぶりに投稿させて貰います。
月2ぐらいのペースで山手線沿線の有名な駅のデリヘルに出没しています。
先日、少し若目の女性がいいな・・・と思い、HPで探していたところたまたま入店して一ヶ月ぐらいの女性が掲載されているデリヘルがあったので遊びに行きました。

とある駅で待ち合わせ約5分、この子かな・・・と思える女性発見。
歳はHP通り30歳半ば・・・けれど外見は20歳後半という感じの小柄なかわいい女性でした。
くだらない雑談をしながらホテルに入ってそのままいちゃいちゃ・・・
自然とキスから全身愛撫へと進んでいきました。
途中、お風呂が一杯になったので、
「入ろう」ということになり一時Hモード中断・・・

お風呂でもいちゃいちゃしながらお互いを触りっこしてました。
ベットに戻り、胸からゆっくり愛撫してあげるとあそこは洪水状態!
フェラしてもらいながら、あそこを触るとピク、ピクと体を震わせかわいい声を上げてくれました。
騎乗位の体勢であそこに息子を少しあてがいながら胸をなめていると(一応このお店は非○番系)少し腰をずらしでもまたすぐ元の位置に戻る・・・そんな状態を繰り返してました。
そのままベットに押し倒して、十分にクンニしてあげた後、再度息子をあそこにあてがうと彼女の手がしっかりと息子を握り○リトリスに息子をこすりつけながら、オナニーを始めました。
その時ふっと腰を入れた瞬間、あれよあれよという間に生○入・・・
うっ・・・やばいと思いましたが、気持ちの良さに負けてしまいそのままピストン運動・・・
「本当はダメなんだけれどお店に内緒ね」の一言に火がついて騎乗位に体勢変更、その後は彼女のペース・・・
彼女の激しい上下運動で一回彼女がいってしまいその後、正常位で一緒にゴールイン、彼女のおなかの上に白い物をぶちまけました!
「H大好きなんだけれどね・・・」と一言彼女の言った意味がよくわかった気がします。
あとは時間まである共通の話題があったので話し込んでました。
本当にかわいくて、H大好きな女性でした。

Copyright © 2005 北海道・札幌のスポーツニュース.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。